遠足に行ってきました(1.2.3年生)

5月6日に遠足に行ってきました。4,5,6年生の様子は前回お伝えしましたので、今回は1,2,3年生の様子をお伝えします。

嬉野グラウンドで職員の皆さんにレクリエーションをしていただきました。

まずは話をよく聞いて

クイズが始まります。

 

嬉野グラウンド ちょっと曇ってきました。

体育協会の職員の皆さん。いろいろ相談して子どもたちを楽しませてくれています。

ボール運びリレーが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はデカパンリレーです。

どちらもすごくもりあがりました。

最後はレインボー班で3年生が中心になって遊びを考えてやってくれました。年下の子にやさしく、親切に教えて仲よく遊びました。3年生のみんなありがとう。

シェアする