6年生へ感謝のメッセージ

子どもたちが、お昼の放送で毎日伝え続けてくれていた、全校から6年生への「感謝のメッセージ」が、昨日で終了しました。今日のお昼の放送では、1~5年生を代表し、「6年生のみなさんに感謝の気持ちを伝えられたと思います。卒業まであと少し。楽しい思い出をつくりましょう。」「6年生のみなさん、1~5年生のみんなを、通学団やレインボー班で、ひっぱっていってくれて、ありがとうございました。しっかりと感謝の思いを伝えることができました。一日一日を大切にしていきましょう。」というメッセージを伝えていました。

<1階廊下の窓にある感謝のメッセージコーナーです。お昼の放送で感謝のメッセージが読まれるたびに、ピンクの台紙に順番に貼られていきました。>

<4,5,6年生、合同練習…別れの言葉と歌(「校歌」と「だいすき!豊田小」)の練習をしました。>

シェアする