運動会

9月23日(土) さわやかな秋晴れの下、運動会を開催しました。夏休みが明けてから、子どもたちは一生懸命練習してきました。その成果を存分に発揮できたと思います。また、たくさんの保護者に来場いただき、みなさんにも気持ちよく観覧していただけたと思います。

開催にあたり、駐車場や運動場の整備、前日準備や後片付け等、たくさんの方々に支えていただきました。子どもたちにとっても保護者のみなさんにとってもいい思い出になったことでしょう。本当にありがとうございました。

来年は11月開催です。暑さの心配なく練習から本番までできると思います。

児童会が考えたスローガン

開会式

準備体操

1.2年 50m走

5.6年 笑顔でハイタッチ

3.4年 おっとっと

5.6年 100m走

1.2年 ぽんぽこ玉入れ

3.4年 80m走

1.2.3年 アイドル

4.5.6年 Stand out fit in すばらしい人生

きれいな秋空の下、閉会式

 

シェアする