6年 卒業式の後・・・

卒業式がつつがなく終了した後、卒業生は教室で担任の先生からの小学校最後のお話を聞いていました。

その間に、在校生は送り出しの準備です!

 指定された位置に並びました!

ちなみにここは1年生の持ち場です!!きれいに並んで待っていました。

 ご卒業おめでとう!!

 今までありがとう!!

1年生のことハイタッチしている人も多かったですね!

6年生と保護者の皆さんを送り出して、今日の在校生の役割はすべて終了しました!

おつかれさま!

6年生は体育館で写真撮影です。

 式の最中よりリラックスしています。

 写真屋さんの後ろには、

保護者の皆さんがカメラを構えていました!!

皆さん、シャッターチャンスですよ!

 最後に担任の先生からの言葉がありました。

2年間持ち上がっていただいただけに、思い出がいっぱいですよね!

 皆さん、本当にご卒業おめでとう!

これから、すてきな大人になっていくことを確信しています。

健やかに、たくましく、優しく、賢く成長していってください!

 

 

シェアする