任命式・新入生顔合わせ会!!

今日の5限目は、任命式と新入生顔合わせ会でした。

 教頭先生から任命式の説明がありました。

 前期児童会役員の皆さんです!

よろしくね!

学級委員さんと委員会の委員長さんにも任命書を渡しました。

半年間、よろしくお願いします!

その後は1年生を迎えてのなかよし班の顔合わせを行いました!

 6年生が1年生を並ばせてくれました!

 

一人ひとり自己紹介と好きなものを発表しました!頑張ったね!

さあ、今度はなかよし班の顔合わせです!

 

6年生を中心に、まずは自己紹介から!

 

遠足でのなかよし班遊びも発表されました!

 

早く終わったところはしりとりなどをして静かに遊んでいました。

半年間、お掃除やなかよし班集会で一緒に活動する仲間です!

よろしくお願いします!!

 

 

シェアする