4年&新入児 ようこそ!中原小学校の一日入学へ!!

今日2月6日は、中原小学校の一日入学でした。

かわいい来年度の1年生のみなさんが、保護者の方と学校へやってきました!

保護者の方が、入学についての説明を受けている間、新入児のみなさんは、4年生と体育館で遊びました。

4年生はこの日のために、遊びの計画、道具の準備、係の分担などを行ってきました。

 今から始まりますよ!!

 まずは全体に説明をしました。

みんなしっかり聞いていますね!!

 

さあ、いくつかのグループに分かれて、遊びがはじまりましたよ!

 楽しそうに声をかけていますね!

新入児のみなさんも緊張が解けてきたかな?

 さて、どんな顔が完成したかな?

新入児の皆さん、楽しんでくれましたか?4月の入学式を楽しみにしています。

4年生の皆さん、準備から今日まで、頑張ったね!

もうすぐ1学年上がって、お兄さん・お姉さんになるんだなあと実感しました。

おつかれさまでした!!

 

 

シェアする