たてわり班遊び!!だるまさんが・・・!!

今日の昼休みは、たてわり班1~3班で遊びました。

 さあ、スタートです!

係りの人の

「だ~るまさんが~こ~ろんだ!」

に合わせて、動いたり止まったりします。

 

1回目、早くゴールした人は応援に回りました!

「がんばれ~!」

 さあ、全員ゴールしたかな?

 2回目スタートするよ        

 

 「だ~るまさんがジャンプした!」

 「だ~るまさんがねころんだ!」

 「だ~るまさんがお~よいだ!」

 「だ~るまさんが拍手した!」

だるまさんのミッションをこなしながら進んでいきました。

 

最後に、遊びの感想を交流して今日の遊びは終了しました!

明日は4~6班の予定です。おたのしみに!

シェアする