6年 異世代交流会 対決!!カローリング大会!!

今日は6年生が長寿会の皆さんと交流をさせていただきました。

昨日から担当の皆さんが準備に来てくださいました。ありがとうございました!!

 まずは司会さんが始まりを宣言しました。

 6年生からの言葉です。

 長寿会会長さんからのお話です。

奥村さんから、カローリングのルール説明がありました。

 第1試合に出るチームが、練習しています!

6年生は初めて投げる子がほとんどでした!

長寿会の皆さんの投げ方はやはり余裕が感じられます。

さあ、試合開始!!

 

じっくり狙って、さあいこう!

いいよいいよ!!そのまま!

皆さんに見守られながら頑張りました!!

 お願い!まっすぐ行って!!

 いくよ~!!

子どもたちは初めのうちは力加減が難しくて的をオーバーすることが多かったです。

慣れてくると力加減もできるように・・・・!

 やった!! 勝った!!

3つのトーナメントのうち、一つで6年生が優勝しました!!やりましたね!

後の2つのトーナメントと敗者復活戦では、長寿会のみなさんが優勝されました!

さすがです!!

カローリング対決!!

世代を超えて楽しむことができました!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

シェアする