前期最終日 各学年の様子

前期終業式が終わってから、各学年をのぞいてみました。

1年生 借りていた本を返却していました。本好きになってほしいですね!

 

2年生 音楽を楽しんでいました。なかなか高度なリズムうちをしていました!

 

3年生 運動会のダンスを踊っていました!まだまだばっちり覚えていますね!

 

4年生 先生から前期のまとめ・通知表についてのお話を聞いていました。

 

5年生 予定帳を書いているところでした。静かに落ち着いて書いていました。

 

6年生 通知表を順番にもらいながら、それぞれ自分の反省を書いていました。

 

 国語・算数・・・自分で自分を評価していました。

半年間、いろいろな学習や行事に頑張ってきましたね!

後期もまたみんなで成長していきましょう!

保護者の皆様、地域の皆様、子どもたちを見守っていただき、ありがとうございました。

後期も色々お世話をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

シェアする