前期終了の集会(オンライン開催)

本日で前期日程が終了となりました。
1時間目にオンラインで前期終了の集会を行いました。
校長先生からお話があり、中川小学校の4つの約束の確認のこと、コロナ対策が緩和されたけれど、熱中症警戒のために運動会が延びたことなどの総括のお話をしていただきました。
生活指導担当からは、大きな声であいさつができるようになったことを評価していただきました。
子どもたちは伸びる子(通信簿)を持って家に帰ります。
それぞれの学習の成果をおうちでも共有していただければと思います。

3連休明けから後期日程が開始します。
開始早々の月には、修学旅行や運動会、嬉野文化祭、中川地区文化祭などへの出展もあり、忙しくなると思いますが、前期以上に頑張ってほしいと願っています。

シェアする