入学式準備!!

今日は新年度になって、初めて5・6年生が学校へやってきました!

入学式の準備のためです。

あらかじめ分担された自分の担当場所で、しっかり準備をしてくれました!

 1年教室の様子です。

たくさんのメッセージが届いていますね!配るものもたくさんあって、大変です!

 

こちらは廊下のお掃除と飾りつけの様子です。

とってもきれいにしてくれました。

輪飾りは2重になっていて、立体的ですね!

 こちらは昇降口の飾りつけです。

 下駄箱もきれいにしてくれました!

 外の掃除もしっかり行っていました!

みんな作業や掃除を丁寧にしていました。

 

体育館内部の様子です。

きれいに椅子を並べ終わりました!!

 新6年生が、入学式の入場をサポートします。

その練習の様子です。

みなさん、頼みましたよ!

あとは入学式本番を待つばかりです。

5・6年生のみなさん、おつかれさまでした。

 

 

 

シェアする