2024年度の始まりにすてきないただきものが!!

みなさん、こんにちは!

いよいよ2024年度が始まりました。

4月早々に、ステキなプレゼントをいただきましたよ!

まずは商工会議所のみなさんより。

今日は赤レンジャイも学校に来てくれました!

 

商工会議所から、新1年生の入学記念品(防犯ブザー)をいただきました。

どうもありがとうございました!

新1年生の安全な登下校に役に立ってくれると思います。

 

そしてもうひとつ!

地域の方から、子どもたちにメッセージを入れてキーホルダーを作ってね・・と

キーホルダー作成のための手作りキットをいただきました!

 ボンドまでいただきました!

 

これらの嬉には、メッセージが書けるようになっています!!

新学期が始まったら、先生方と相談して、どこかの学年で使わせていただく予定です。

ありがとうございました!!

子どもたちが登校してくるのが楽しみですvv

 

 

 

シェアする