本日のお昼休みの様子!

今日は暖かい日になりましたね。

休憩時間は元気に外で遊ぶ子どもたち!その様子を少しご紹介します。

 うわ~っつ!!

いきなりごろんと転がっている子が・・・上手に受け身を取っていました。

 

こちらはなわとびで遊んでいるようです。

あやとびや二重鳶も練習していました!!

 みんな楽しそう!!

 こちらは追いかけっこをしていました。

 走りすぎてしんどい・・・・

逃げるときはみんな必死!!でした。

 こちらはサッカーをしていました。

20分休憩でも、4年生を中心によくサッカーをしています。

 これもおいかけっこかな??

お昼休みの運動場は、子どもたちの元気な声でいっぱいです!

 

シェアする