5年 希望の園さんと交流!!後半

昨日の前半の続きです。

たくさんのゲームで交流した後、一旦集合したみんな。

この後、サプライズでミニコンサートが開催されました!!

 イェイ!!

「松阪が好き!!」

という思いを歌にしたそうで、歌詞にも「松阪」が繰り返されていました!

でも実は作った彼は津市出身とか・・・ww

 元気な歌声に、みんなも

まつさか!!

のところを一緒に歌って楽しみました!!

最後に5年生からの感想を発表しました。

 

 

みんなしっかり今日の交流について言えましたね!

希望の園のみなさんと、仲良くなれた様子が見ていてわかりました!!

希望の園のみなさんからも、感想を教えていただきました。

 

交流を楽しんでいただけたようでよかったですね!

ありがとうございました!

 5年生からの最後のあいさつがありました。

 希望の園の方からもあいさつをいただきました。

最後は一緒に活動したチームごとに集まって、全体の集合写真を撮影しました!

皆さん、おつかれさまでした!

またぜひ、交流させてください!!

 

 

シェアする