よみきかせ!! BY 図書委員会!!

今週は図書委員会さんが図書フェスティバルを開いています。

その取り組みの一環で、各班ごとに読み聞かせをしています。

今日はその様子をご紹介します。

20分休みになると、今日の割り当ての班が低学年読書室に集合しました!

さっそく読み聞かせが始まっていました。

 

リラックスした様子で聞いているみんな・・

特に前に座った低学年は、とても熱心に本を見ていました。

なごやかな雰囲気で読み聞かせは進んでいきました。

ご紹介ついでに、今の低学年読書室の掲示はこんな感じです。

 ひな祭りの飾りが・・・

 

かわいい飾りがいっぱいです。

そして、今日の読み聞かせの本は・・・

 この本でした。

昔からある、良書ですね!!

子どもたちも楽しんでいました。

図書委員さん、ありがとう!!

シェアする