3・5・6年 質問日!!

今日は3年生・5年生・6年生の質問日でした。

各学年の様子をのぞいてみると、いずれも少人数で落ち着いた感じで学習していました。

3年生

 先生がとなりについて勉強中でした。

読書感想文のまとめ方を悩みながら頑張っていました。

5年生

 算数・社会・国語など、

それぞれの課題に取り組んでいました。

 疑問のある所に付箋が!!

質問したい場所がわかりやすくていいですね!

6年生

 

6年生もそれぞれの課題に取り組んでいました。

質問が早く終わった児童会役員さんは、児童会の掲示物づくりにいそしんでいました!

夏休み中もお仕事おつかれさま!

 9月になったら、みんなに見てもらおうね!

 

明日は中原文化センターで4・5・6年生対象の車イスバスケットボール教室が行われます。

参加する人は、十分な水分やタオル、体育館シューズを忘れずに!

 

シェアする