おおきんな! おおきん祭り!!

7月29日の土曜日に、第26回嬉野おおきん祭りが開催されました!

中原小の子どもたちもたくさん行ったのではないでしょうか?

  お天気は最高でしたね!

暑かったですが、夕方ごろはかなり風があったので嬉しかったです。

  会場に入るゲートもとても立派なものでした!! 

 

祭りの実行委員の各住民自治協議会のみなさんがあいさつをされました。

 

ウレッピーも登場しました!

司会のお姉さんに紹介されていました!    ウレッピーは、「燃えて嬉野」が大好きなんですね!

暑い夏ですが、このような楽しいイベントも盛りだくさんですね!

熱中症に気を付けて、色々なイベントを楽しんでほしいと思います。

 

シェアする