さあ、夏休みが始まるよ!! 1・2・3年生

いよいよ明日から夏休み!

各クラスで、夏休み前のお話がありました。

低学年と高学年に分けてその様子をご紹介します。

1年生

1年生にとっては小学校はじめての夏休み!

先生からお話がありました。

 

プリントを見ながら、先生のお話をよく聞いていますね!

お休みしたお友だちの分も袋に入れました。ペアの人、ありがとう!

2年生

先生から宿題についてお話を聞いているところです。

 このページかな?

ディスプレイを見て、丁寧に確認していました。

3年生

 3年生は自習中。

写真には写っていませんが、教室の後ろで、先生から松阪市の標準学力調査を返却されているところでした。

夏休み前には色々なものが戻ってきます。休み中にわからなかったところを確認しておくといいですね。

 

静かに落ち着いてタブレット学習をしていました。

 

 

シェアする