全校 遠足!! やった~!ランチタイム!!

さて

子どもたちにとってこれも本日のメインイベントであると思われます、お弁当の時間です!

今度は各学年に分かれてランチタイムです。

みんなとっても嬉しそうにお弁当箱を出してきました。

  

「これ、お弁当箱~!」

「デザートもあるよ!」

会話が弾んでいました!

1年生はみんな卵焼きが大好き!!らしく、お弁当に卵焼きが入っている子が多かったです。

 

 

給食もいいですが、自分だけのために作ってもらったお弁当は格別ですね!

まして青空の下、学級のみんなと手作りお弁当を食べる幸せ・・・

お天気で本当に良かったです。

保護者の皆様、ご準備ありがとうございました!

 

シェアする