朝晩寒いですね!

冬休みに入り、学校は子どもたちの声が聞こえなくて寂しい限りです。

先日、学校からのメールでもお知らせしましたが、学校だよりの1月の行事予定で、

10日(水)が3限授業なのに14:20下校となっていました。

正しくは11:50分下校です。すいませんでした。

ホームページと地域に配布予定の分は、訂正いたしましたが、保護者の皆様にお配りした分はご注意ください。

さて、クリスマスに日本全国を覆った寒波の影響か、月火と、プールにも氷が張っていました。

 

 

全国的にインフルエンザや胃腸炎なども流行しているようです。

寒さや乾燥の影響もあると思いますので、みなさん体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

そして小学生の皆さん、宿題は計画的に取り組んでいきましょう!

冬休みを十分楽しむためにも!

 

シェアする