2年 体育 みんなそろって・・・!!

今日の2年生の体育は、運動会前に体調を崩してお休みしていたお友だちが元気になってそろったので、2年生の種目をもう一度やってみる!とのことで張り切っていました。本当は先週の予定だったのですが、その日は暑かったので、もう1週間遅らせて今日になりました。

玉入れ!!

今日もばっちり踊りながらやりました!!

今日は黄色組が優勝でした!

運動会と違ったのは、入った玉を自分たちで先生の声に合わせて数えたことです!

上に投げるのも上手でしたよ!

50m走もやりました!

 

この後ダンスもしました!

一通り終わった後、

「みんなそろってできてよかったね~~」

と、2年生全員で喜んだそうです。

友だち思いの2年生でしたvv

 

シェアする