1年 幼稚園と交流しました!!

今日、1年生は、中原幼稚園のお友だちと交流しました!

 さあ、出発!!

初めて中原幼稚園に行く人、

卒園生の人、

みんなワクワクして幼稚園に向かいました。

 到着!!

お天気が良くて良かったね!!

 今日はよろしくお願いします!!

さっそくじゃんけん列車をしました!

 

だんだん長くなっていくね!

幼稚園のお友だちが1年生の肩に手が届かないそうなので、かがんでいた優しい1年生でした!

 こんなに長い列車になりました!!

つぎはカミナリゴロゴロです!

 説明をしています!

 このボールを回します!

 真ん中の人が、

ピカッ

といった時ボールを持っている人が交代します!

最後は歌のプレゼント!!

 

1年生はビリーブ

幼稚園のお友だちはようかいしりとりを歌いました!!

楽しく交流できました!

 最後もずっと見送ってくれました!

中原幼稚園のみなさん、どうもありがとうございました!!

 

 

 

シェアする