明日の運動会でのお願い

明日はいよいよ運動会です。
子どもたちは本日最後の練習に取り組みました。明日は最高の姿を見せてくれると思います。

明日の運動会に際し、保護者の皆様にお願いがあります。先日の一斉公開日でも、近隣施設への迷惑駐車等の連絡が学校にありました。
今回は中村川堤防の方に駐車場を臨時で使わせていただく手配もさせていただきました。(連絡済)
中川小学校の運動会は子どもたちや保護者の方だけでなく、地域の皆さんに快く応援していただける行事であってほしいと願っています。
どうか、近隣施設への迷惑駐車や路上駐車などの行為は控えていただくようご協力ください。
子どもたちの積み重ねた努力を保護者の方々も応援していただけたらと思います。よろしくお願いします。

(ソーランの練習)

運動会の準備後の最終確認

最高のパフォーマンスをみせてください。

シェアする