学校祭part2に向けて~その②

25日(木)の帰りの会にて、1・2年生にむけての集会をおこないました。

30日(火)に学校祭part2として、3年生がクラス劇をおこないます。昨年度は新型コロナウイルスのために行うことができませんでした。1,2年生は3年生の劇を見るのが初めてのことになります。これまでの嬉野中の伝統と文化を途絶えさせたくないという思いで3年生が取り組んでくれました。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、観覧して頂くのは3年生の保護者および人権作文を発表していただく生徒の保護者のみとなっています。ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

≪集会の様子-劇にこめた思いを受け止めれるよう聞きましょう≫

シェアする