3年生を送る会~思いを伝える~②

最終更新日

19日(金)の午後、3年生を送る会をおこないました。

後半は在校生からの発表です。1年生からはモザイクアート、2年生からは学年合唱を、そして最後に…教職員からも歌で感謝を送りました。生徒と教職員が一体となって3年生を送る会を作りあげたいという思いから、教職員も放課後ひそかに練習を重ねていたのです。

≪1年生からモザイクアートで感謝≫

≪2年生からは学年合唱で感謝を≫

≪教職員から歌で感謝を≫

 

「3送会に向けて、教職員の熱い思いを紹介します」

≪放課後、音楽室で特訓しました≫

≪体育館でのリハにも力が入りました≫

≪3年生の思いを届けたくて≫

シェアする