6年生を送る会!! 全体会

後半は体育館へ移動して開催しました。まずは1~5年がそろったところへ6年生が入場です。

 

 さあ、始まります!

 5年生が司会・進行役です。

まずは5年生の劇アンパンマンの大運動会が上演されました!

 

歌も踊りもあって、見ごたえがありましたね!

 ピンチでのお約束!!新しい顔です!!

 無事に運動会ができました!!

5年生。熱演でした!!

続いては、6年生一人ひとりに対するメッセージ動画を上映しました。

 

感謝の言葉や尊敬しているところなどを紹介されて、6年生はとても嬉しそうでした。大きな声で返事をしている6年生もいましたね。

次は6年生が劇を上演してくれました!舞台に行く前、6年生全員が、みんなにもらったプレゼントを丁寧に椅子の上に置いていましたよ。

 マリオ・ルイージ・ピーチ・キノピオ・・・

おなじみのキャラクターが登場しましたよ!

 

6年生もダンスが盛り込まれていました!

 最後は全員で!!

6年生の劇の後、6年生から在校生に贈り物をもらいました!

 代表さんが受け取りました。

 6年生が退場します。今までありがとう!!

6年生を送る会終了後・・・

体育館では4.5年生が片付けをしていました。

今までは6年生がしてくれていた裏方の仕事を、これからしっかり受け継いでいきましょうね。

 舞台のお片付け中

 カーテンを開ける人、フロアで片付ける人

 5年生は、最後に先生からのお話を聞いていました。

準備から片付けまで頑張りましたね。おつかれ様でした。

みんないきいき役割を果たしていましたよ!

6年生の仕事を受け継ぎ、これからの中原小学校を支えていきましょう!

 

 

シェアする