運動会準備!! さあ、いよいよですよ!

明日はいよいよ運動会!

実は6年生が「明日の運動会を楽しんでもらうために」と題して、全校向けの動画を作ってくれました!!

本当は動画で紹介したいところですが、内容はお子さんに聞いてみてください!

1~4年生下校では、4年生が団長さんになって頑張っていました!

そして5・6年生は、明日のために準備をしてくれました!

 草取り、お疲れ様!

 メジャーで測っています。

 放送の準備と練習中!!

 決勝担当のみんなです。

 出発の練習もしています。

 ラインも引いています。

準備が終わりました!!

おつかれさま!今日はゆっくり休んで、明日めいっぱい頑張ろうね!!

準備に来ていただいたPTA役員さん・部員さん、お忙しいところ ありがとうございました!

明日、またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

シェアする