嬉野中学校区小中合同研修会がありました

毎日暑いですね。

今年の夏の甲子園では、中原小の卒業生が出場していましたね!3回戦まで頑張っていましたね!

いよいよ23日は決勝です。

さて、熱い試合が続く甲子園では、今年からクーリングタイムを導入しています。

三重県もまだまだ残暑厳しい毎日です。皆さん、体調に気を付けてください。

今日は、豊池小学校で嬉野中学校区小中合同研修会があり、仲間づくりについて研修をしました。

四日市の事例を具体的に学び、9月からの教育活動に生かせるところを実践していきたいと思います。

各机で話し合う時間もたくさんとっていただき、ほかの学校の先生方とも主体的に話し合うことができたと思います。

謎につつまれた(!?)夏休み中の職員の研修の様子を少しご紹介いたしました。

 

夏休みもあと10日!

充実した毎日を過ごしたいですね!

 

 

シェアする