児童会主催 七夕イベント 開催!!その2

その1の続きをご紹介します。

いよいよ残すところは3階!

5年教室では、「ボーリング」を開催!

すいません!投げるところを撮影し損ねました・・・。

カラフルなペットボトルのピンは見てもらえるでしょうか?

多目的室では、「こま」に挑戦!

 

お正月に回すひもを絡めて投げて回す本格的なコマ・・

みんな苦戦してました。昔の遊びを地域の方に教えていただいたときできた人は回せたようですよ!

6年教室では「カプラ積み」をしました!

一つ一つ丁寧に積まないと上に行くほど不安定になります・・

ドキドキと緊張しながら積んでいた子どもたちでした!

児童会室で行われたのは、「6年書記をたおせ!」

児童会書記さんと「あっち向いてほい!」の勝負です!

引っかからないよう、尋常に勝負!!

児童会主催の楽しいイベントでした!

動画を作って12個のイベントを回るように呼び掛けたストーリーもよかったですよ!!

用意してくれたすべての人に、最大限の感謝を!!

楽しいイベント、ありがとうございました!

 

 

 

 

シェアする