5・6年 デイキャンプ 夜の集いDAY!

昨日アップできなかったつづきをご紹介します!

いよいよキャンプはクライマックスの夜の集いに!

 荘厳な雰囲気で始まりました!

 火の神が登場しました!

 キャンドルが神秘的ですね・・

 キャンプだホイ!はじまるよ~~!!

 6年生の「チェッチェコリ」!!

5年生の「フォークダンス」!!

 

6年生も巻き込んでのオクラホマ・ミキサー!!

この後のマイムマイムは、先生たちもみんな巻き込んで踊りまわりました!(なので写真が1枚もありませんw)

そして6年生の「PPAP」!!    

メガネの小物がかっこよかったですよ!

みんなで「白熊のジェンカ」を踊りました!

 

ぐるぐる回りながら踊っていくと・・・

 最後は円になりました!

しっかり体を動かしましたね!!

 司会さんが、閉会式を始めました。

感想を交流しました。

 

自分の言葉でみんなに伝えることができました。

それぞれが自分の役割を果たし、充実した楽しいキャンプになりましたね!

 

 

 

シェアする