たてわり班遊び!!4~6班 だるまさんがころんだ!!

今日は、昨日に引き続き4~6班がたてわり班遊びをしました。

 初めに、児童会からの説明です。

 

「だるまさん」で始まるいろいろな文のように「ふり」をしなくてはなりません!

 いよいよ、スタート!!

 「だるまさんがころんだ!」

みんな一斉に倒れました!!

 「だるまさんがジャンプした!」

ぴょんぴょんはねています!!長くなるとしんどい!!

 前半終了!

 校舎を見ると応援団がいました!!

 「だるまさんが悲しんだ!」

 ゴールまであと少し!!

 何人か、今日の感想を発表しました!

みんななかよく、元気にできたたてわり班活動でした。

係の皆さん、お疲れさまでした。

 

 

シェアする