全校 遠足!! さあ、家に着くまでが遠足!!

ベルファームでの滞在予定時間が終わり、いよいよ帰りとなりました。

 

まずたてわり班で整列!

 児童会役委員さんが再び司会です。

 

今日のふりかえりを発表しました。

 

楽しかったね!違う学年のお友だちとも素敵な時間を過ごせました。

 帰りは地区別に下校です。

通学団に並び替えをしました。

 では、家まで頑張って歩きましょう!

 「家に着くまでが遠足やで!!」

と熱弁している子がいましたが、その通りですね。

安全に気を付けて、無事に帰宅するのが遠足です。

帰り道も車に気を付けて帰りました。

初めての遠足の1年生や、準備が大変だった6年生・・

それぞれの学年がそれぞれの思い出を作ることができたと思います。

おうちで色々な話を聞いてあげてください。

 

 

シェアする