全校 遠足!! 到着したよ!

さて、全員無事にベルファームに到着しました。

再度たてわり班に並んで、注意事項を聞きました。みんなしっかり聞いていました!

  

まず初めに、各班で記念撮影をしました!撮影中の様子をちょっと紹介します!

担当の先生方が、すてきな集合写真を撮ってくださっていますので、バックヤード的な写真をアップしますね!

 

 今、まさに撮影中!

 班のうちわがいい味出してますね~

 

みんな結構きれいに並んでました!

おまけ

待ってる人たちはこんな感じでした!

高学年が年下の子を見守っている感じがいいですね!!

さあ、いよいよ6年生が準備してくれた、たてわり班遊びです!!

 

シェアする