授業参観!!緊張しました!

今日は授業参観でした!

とても暑い日でしたね!

授業の前に、ちょっと水分補給・・・の1年生は何をしてもかわいいです。

1年生は初めての授業参観でしたね!おうちの方にしっかり見ていただけたかな?

集中してますね!

2年生は国語!大きな声で音読していました!

みんなよく揃ってましたよ。友達の声も聞こえている証拠です。

3年生!

初めに3人が前で発表していました!見守るみんなも真剣です。

4年生!

先生の音読をしっかり聞いていました!

5年生!

タブレットを使って学んでいます!慣れた手つきが頼もしい!

6年生は英語!

動画に合わせて発音していました!とっても楽しそうです!

放課後、先生方が、

「子どもたち、とっても緊張してたなあ。」

と話してみえました。久しぶりの授業参観、いかがでしたか?

 

 

シェアする