修学旅行2日目 その6 解散式

楽しく過ごしてきた修学旅行も無事全日程を終えました。

嬉野振興局へ向かうバスの中で、添乗員さんやガイドさんから最後のあいさつを受けました。

 

運転手さんにも、2日間、お世話になりました!ありがとうございました!

振興局に到着しました。解散式の始まりです。

 担当さんが進めてくれました。

 みんな元気に無事戻ってこられてよかったです。

早くから準備等していただき、お迎えにも来ていただいた保護者の皆さんに、感謝の気持ちを表しました。

 ありがとうございました!

2日間の修学旅行で、6年生は、たくさんの知識と思い出を得たと思います。

これからそれを生かして、さらにステキな6年生として活躍することを期待します。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!!

 

シェアする