2年生しゅう合!

2年生の学校生活も、今日を含めてあと3日となりました。

最後に素敵な思い出をと思い、運動場で学年レクをしました。

 

初めに、おにごっこをアレンジした遊び「レンジでチン」をしました。

約100人で行うおにごっこ、とても盛り上がりました。

普段関わることが少なかった、他のクラスの子と一緒に遊ぶことができ、「〇〇くんすご!はや!」と、新しい発見がありました。

 

 

 

次に、得意な子も苦手な子も楽しめるように、2種類のボールを使った「火の玉ドッジボール」をしました。

次の学年になっても、友だち、みんなで遊ぶ機会を大切にしていきたいと思います。

 

シェアする