運動会 6年生

小学校生活最後の運動会でした。この日のために練習を重ね、たくさん努力してきました。

始まる前は緊張した面持ちでしたが、仲間とともに楽しむ姿、仲間を応援する姿、真剣に向き合う姿など、

最高学年として素晴らしい姿を見せてくれました。

 

学年種目として取り組んだワープリレーは最後まで手に汗握る展開で、運動場中が盛り上がりました。

組体操は見ている人に勇気や元気を与えられる最高の表現ができたのではないでしょうか。

 

大きな行事が一つ終わってしまい寂しい気持ちもありますが、

卒業式までの約4か月間、みんなでさらに成長していきたいと思います。

 

連日の体育の用意や当日のお弁当の準備など、たくさんのご協力をいただきました。

また、お家でもお子様を励まして頂いたかと思います。ありがとうございました。

シェアする